自宅でのんびり

Posted by user046 | 車買取査定 | 土曜日 29 11月 2014 5:17 pm

夕飯に晩酌するのが楽しみです。1日の締めくくりには、やっぱり晩酌。
それが一日の至福の時間です。お酒が体に沁み渡っていきますね。
好んで飲むのが日本酒。以前はワインや焼酎を飲むことが多かったのですが、
今は日本酒が口に合います。熱燗にすると、日本酒の香りが広がって、
香りと味わいが、より楽しめると思います。

夕飯のおかずを酒の肴に、チョビチョビ飲んでいます。
おかずが無くなって、お腹が満足すると、なぜかいつも甘いものが食べたくなります。
甘いもの、特に和菓子、想像すると幸せですね。
日本酒に和菓子?変だよ?って思われるかもしれませんが。
そもそも、日本酒もお米で出来ているのだし。
お酒を飲む人は甘いものが嫌いっていうのは、今は昔の話し。
男性で甘いものが好きな人も多いしね。
コンビニのスイーツが、本当においしくなっているし。
仕事帰りに、コンビニでつまみとスイーツを一緒に買って帰るのが楽しみ。
車で自宅まで急いで帰って、後はのんびりするのみ。
車売る