私の不注意で

Posted by | 査定額,車買取査定 | 木曜日 25 12月 2014 11:23 am

最高に恰好良いクルマだったので、安月給のサラリーマンではあったけれど、何とか毎月の生活を切りつめて
その最高に恰好いい何処までも走っていきたくなるような、その車をキャッシュで購入することが出来たのでした。

毎月の給料から半分近くの10万円を貯金に回し、年2回のボーナスは全額貯金して約2年で
その車の購入資金をためた。

それまで一生懸命はタラしてためて手に入れた車だから、それはもうまるではれ物にでも触るように
大事に乗ってきたのでした。

そんな愛車の車だったけれども、先日私の不注意により単独事故を起こしてしまいました。
幸い私は軽い打撲程度で済んだのですが、愛車は走行不能の状態になってしまいました。
仕方がないので、自動車売ることにしました。

走行不能で廃車にするしかないかなと思っていましたが、そのような事故車でも買取ってくれる中古車の
買い取り業者がいるんですね。

事故車でも使える部品等があれば、業者によっては快く買取ってくれるようです。