下取りにて

Posted by | 下取り | 水曜日 7 1月 2015 11:49 pm

私の愛車である、ノアを乗り換えることになりました。
もともと好きな車だったので、可能な限り長く乗りたいという希望はあるのですが、維持費が厳しくなっているという妻からの指摘に対してうまく返答することができませんでした。その根底にあるのは私の収入が下がり続けているということが原因なのが分かっているからです。

世の中の景気は良くなっているという話もありますが、少なくとも私や、私の周囲では全くもってそんな気配はありません。収入を見ていると毎年のように減り続けています。これは非常にまずいですよね。そんな中、車にだけお金をかけていくことはできないという状況なんです。
この後の対象となるのは、軽自動車の中古車にすることになりそうです。みんなで乗れる車が欲しいのですが厳しそうです。
ちなみに、私のノアを下取りに出した場合の査定額を聞いてみたら、120万円らしいのですが、これが高めの数字なのか、それとも安くされているのか全く分かりません。黙って下取りされるのま嫌なので調査をしていきますよ!
セレナC25 買取