やってしまいました・・・・

Posted by | 走行距離,車種 | 水曜日 14 1月 2015 4:38 am

キーの閉じ込みやってしまいました。慌てて車から降りた時についうっかりやっちまいました。車の運転て慌ててしてはいけないと思いますが降りる時も用心しなければならないとこの時痛感しました。携帯電話も車の中に置いてあったのでもう全くなすすべなく愛車の横で途方に暮れていました。こういう時って意外に冷静なってしまうもので車を眺めていたら結構ボディに傷が多いなぁなんてあまり今関係ないこと考えてしまったりこれって現実逃避していたかもしれませんがその時いちばん問題なのはいかにしてドアを開けるということだったのですが全くそのような事は頭になく関係ないことばかり考えちまいましたね。運がいいことにその現場から自宅までは徒歩でかなり近い場所だったので歩いて鍵を取りに行くことができてそして現場に戻り無事に車のドアを開けることできたのですがホントこれからは気をつけようと思ったような出来事でした。些細な油断が本当にめんどくさいことになりますからね。
オデッセイ 買取 豊橋