キャラクターものにしようかな

Posted by | 査定額 | 水曜日 14 1月 2015 3:20 am

ドリンクホルダーを車につけようと思ってのですがどれがいいか迷っています。黒色のシンプルなものがいいのかそれともキャラクターものの派手な感じがいいのか迷っています。車の中が殺風景なのでにぎやかにしたいなとも思ってるのでキャラクターものもいいかと思うのですが、誰かを車に乗せた時にイメージに合わないと思われるのも癪なのでやはり黒色シンプルなドリンクホルダーの方が良いのかもしれません。ドリンクホルダーさえあれば車の中でジュースやお茶を飲む時に便利ですし今までドライブの時のちょっと不便だったのでこれで運転が楽になります。成長時間ドライブするなら飲み物や食べ物って車内で必要ですからね。それにしても最初からドリンクホルダーが装備されていればいいなぁと思うのですが私の車がついてませんでした。最初から装備されている車もあるらしいので次車を買うときはそういう車にしたい思います。まあその装備だけで車を決めるってことないんですけどね。
プリウス 買取 豊橋