初めての

Posted by user046 | 車種,車買取査定 | 木曜日 22 1月 2015 6:27 pm

以前勤めていたところで知り合った男の子と、今も交流がある。と言っても、今はやりの年下男子という関係ではなくて、ただの飲み友達。よく、おばさんな私たちと飲みにいくなぁと、常々思っている。その男の子が、初めて車を買ったそうだ。これで、彼女でもできたら私たちのことは相手にしてくれなくなるかも。

もともと、その職場はとても交通の便が悪く、近くの会社の社宅に住んでいるんだけど、休みの日に出かけようにもバスで駅へ出るのにも時間がかかる。車を持っている後輩に乗せてもらうこともあったよう。中古でフィットを買ったと聞いて、私たちはちょっと盛り上がった。まぁ、でも運転に慣れてからじゃないと乗れないねぇなんて言いつつ。いまだ、乗る機会はないけど。そこそこいい年齢になってきてるので、彼女でも作らないと。これは、前から言っていることなんだけど。なかなか。せっかく買った車の助手席に、女子が乗る日はいつなんだろうか。
http://sanevo.net/