朝早い時間に

Posted by | 地域 | 水曜日 28 1月 2015 10:27 am

これから先何があっても、私は挫けないという、そんな思いを抱いて日々を過ごしていたのでした。
そんな日々の事を少し思い出してふり返ってみるとしようか。

前夜は早めに床に就いたので、朝も早く目が覚めた。朝食を済ませた後に、休日だからバイクに乗ってツーリングに出かけた。朝早い時間は空気も澄んでいるし車もあまり走っていないから、中々、気分が良くて快適に走ることが出来る。現在は、それが一番の楽しみとなっているバイクに時間を作ってまで乗りたくなっているのは、
何時までも若くはいられない事への恐れや取りあえず何かを始めてみようかと、あの時に思った事もバイクに乗る動機になった。
出来る出来ないかを考えるのではなく、先ずは始めてみる事が大事なのだという、学生時代の先輩もいたように思う。

話せば、なんだそんな事かと拍子抜けするかも知れないが、それが本当に己が望むことなら、やるべきだと決めただけの話しだ。
そうやって、バイクに乗ることが趣味となっているので、今までとは打って変わって、毎日が楽しくなっているのだ。
物事の取らえ方や考え方を少し変えるだけで、良い方向に人生の舵を切ることは誰にでも出来るはずだ。
バイク王 沖縄