私の愛車が意外な宝の山になりました

Posted by | 車買取査定 | 木曜日 19 2月 2015 8:24 pm

私の愛車は結構頻繁に乗っていた軽自動車で、中古車販売の査定に持っていくのは正直ためらわれました。

大きい車や人気の車種でしたら買取の需要があるのかな、と思っていましたが、だいぶ使い込んだ軽ですし、ダメもとでもっていって査定していただいた感じです。会社の経営がうまくいっていなかったのでやむにやまれずという感じです。
三台あったうちの一台をまず手始めにもっていってみました。

そこで聞いたのが、今軽自動車の中古車買取が熱い!という衝撃の事実。
査定はまさかの予想を大幅に上回る、そうですね、一人ならかなり豪華にハワイに行けるくらいの金額。
後の二台はボロ、ボロボロという感じだったので期待していなかったのですが、それでも一台はタイに行けるくらい、もう一台は国内の豪華温泉旅行に行けるくらいです。
もちろん旅行には行けませんが、とりあえず予想していなかった結果に大満足。不要なお荷物が宝の山になってくれてホクホクです。

一度試してみる価値あり!です。

 

カービューの中古車査定