Posted by | 車買取査定 | 金曜日 17 4月 2015 10:04 am

アコム審査
8
一人暮らしの単身引っ越しについて

単身引っ越しの場合は、荷物が少なければ宅配便を使って引っ越しをする事も可能です。
引っ越しの会社には大抵は「単身パック」というものがあり、一般家庭よりも荷物の少ない単身者にはうれしいパックではないでしょうか。
単身パックを取り扱う有名な宅配には「赤帽」があり簡単に申し込みができます。
ただし様々な引っ越しの会社やプランがあるので、他のプランなどを下調べしつつ、他社も数か所見積もりして確認してから引っ越しの荷物の量等を考慮して、引っ越しのプランを選ぶことがおススメです。
費用については1つのコンテナに入るぐらいの量であれば格安の1万円ぐらいから利用する事が出来ます。
単身パックで気を付けて頂きたいのは、作業に携わる人数です。
作業員がドライバー一人の時には、依頼者本人も引っ越しの荷運びとする事が必要になってきます。洗濯機や冷蔵庫の大型の荷物等は一人では運べませんので作業員と一緒に運ぶ事となります。
依頼者が女性だったり、又は重いものを持てない状態の時については、重量のある物を運ぶ場合の事を考慮して、見積もりの際に相談をしてみてはいかがでしょうか。

9