日産リーフの距離が延びる

Posted by | 車種 | 火曜日 9 6月 2015 5:37 am

日産のリーフは、電気自動車でガソリンを使わないのが利点ですね。
ですが航続距離が135kmくらいで距離ではガソリンにかないません。

しかしリーフの電池がアップするらしいですね、これで33km以上も走れるように電池の容量が上がるみたいです。

でも電気自動車は未だに充電の問題や施設の不足などでいまいち普及していないように見えるのですがその辺はどうなのでしょうか。
確かにガソリンを使わないので車体は高いですが維持費は安いのでお得ですね、電気代だけで長く乗れるのはいいです。電気自動車も各会社で開発されていろいろ発売されてきました。

でもやはり日本車がいいですね、海外の電気自動車は充電が時間がかかるので日本には合わないなど問題も上がっています。日本車は技術がすごくとてもいいものが多いですので日本車ですね。

次期の水素自動車も発売もされてますし、電気自動車ももっと開発され値段も抑えることが出来ればますます売れていくのだと思うのですが、そこまでは難しいものですね。リーフの新しい電池でもっと普及してますます電気自動車が進んでいけばいいと思います。
日本の技術が進化していけばいいなと思いますね。NBOX 値引き 限界