ノア値引きのコツはどんなこと?

Posted by user012 | 車種 | 月曜日 19 10月 2015 11:03 pm

予算を聞かれたときは「何はともあれ安くしてほしい。今景気が悪いのできついので」などと言ってごまかしてしまうほうが得策です。
ディーラーの値下げ権限は、店長以上の上司が持っていると思われます。

日本各地の自動車ディーラーにおいては、決算などの商戦にタイミングを合わせるように休日や土日にフェアを行っています。
これをきっかけとして商談を開始することが値引き効果が大きいのです。ほとんどの人はこのときに「そういうことなら」となりがちです。けれども、こういう風に初回の商談で簡単にノアをハンコを押してしまうことは禁物です。
しかしながらそれは、所詮若干いい程度なのです。
その際にこちらが不満そうな顔を見せると、「ノアの購入の予算はどのくらいでしょうか?」と様子を見てくるでしょう。
http://xn--w8j7ixe068j2tbz53bx3x.xyz/
この際はっきりと予算を伝えるのはまずいです。でなければ、「今日限定ということであれば、今日の夜までは問題ありませんね。

のちほどどうするか返事をしますので、一度帰宅します」などと言うようにするのもよいやり方です。