オデッセイのハイブリッドすげー!

Posted by user012 | 車種 | 火曜日 8 3月 2016 1:42 pm

最近車を買い換えようと思っていろいろ見ていたら、オデッセイのハイブリッドが出たんですね。調べてみると燃費が26kmリットル?とかでこれってヴォクシーとかよりいいですよね?正直ヴォクシーがいいかな・・・と思っていたんですが、揺れていますw

アルファードでも燃費20いってないので、オデッセイの燃費すごいですね。ただ、どのグレードでもそうというわけではないので注意が必要ですね。僕的なオデッセイおすすめグレードはアドバンスドパッケージですね。

そういえば、ヨーグルトソースは本当に美味しいですね。ヨーグルトを食べるときの強い味方です。

最近は、ヨーグルトに砂糖がついてこなくなりましたよね。そのせいで、ヨーグルトを食べるときに甘い味がしなくて本当にしんどかったんです。

でも、果物のヨーグルトソースを買ってから、不思議ととってもヨーグルトを美味しく感じるようになって、もっともっとヨーグルトを食べたいと思えるようになりました。

ヨーグルトはこれかではオリゴ糖もかけて食べていたんですが、これからはもっとフルーツコンポートなども利用して、がんがん食べて行きたいと思います。