車を売ることにしました

Posted by user27656 | 査定額 | 月曜日 21 3月 2016 10:32 pm

義兄は、趣味が車で何種類ものドイツのメーカーの車を持っていました。

しかし、義兄が亡くなり、主人が義兄の車を一台譲り受けることになりました。

私たちが乗っている車よりもかなり良いものでした。

そして、まだ、3年しか乗っていないものでした。我が家の車は9年も乗っていたので、我が家の車を売ることにしました。

車買取業者はどこにあるのか、どんなところがあるのか調べました。そして、古い車だから査定不可ではないかと恐る恐る査定を依頼しました。

3社に査定を依頼しましたが、思ったよりは高値乗って査定額でした。

主人と驚きました。車のディーラーなどでは、車の引き取りでもこのような古い車だったら良くて1万円くらいの金額がつくのに、それよりも高値だったので喜びました。

そして、一番高かったところに車買取をお願いしました。

手続きもとても簡単で担当者がわかりやすく説明してくれたので本当に良かったです。

車も買い取ってもらえて良かったです。

ハリアーハイブリッド買取額