ドアミラー

Posted by user102 | 一括見積り | 火曜日 26 4月 2016 6:26 am

左のドアミラーをぶつけてしまったので交換してもらおうと修理工場へ連絡した。ドアミラーの交換くらいなら
台車などは必要ないと思い軽い気持ちだった。在庫がなければメーカーから部品を取り寄せてもらえたらよい
と思っていた。しかし、問い合わせをしてもらうとメーカーに在庫が1個しかないとのことだ。いくら数少ない
車種とはいえ、日本国内でたった一個とは驚いてしまった。数日後に部品が届いたと連絡があったので、車を
持って行った。ドアミラー本体はトルクスねじ2本で取り付けられているが、電動ミラーのため配線がついている
ので、内張りをはがさなければ交換できないが、だめもとでトルクスねじのみを緩めてみた。しかし、試行錯誤した
ものの配線が抜けてこないので、内張りをはがしてFAINESで作業を進めた。この時点で時間が掛かると思い
台車を用意してもらって預けることにした。FAINESによると、スクリューは3本で、後はグリップのみだ。

車 エアコン