車の燃費問題を考える

Posted by | 車買取査定 | 金曜日 29 4月 2016 1:48 am

ドイツのフォルクスワーゲンの燃費改ざん問題がありましたね。国内は大丈夫だろうと思っていたら、まさかの三菱自動車にも不正が発覚しました。

この問題意外にも国外での事件が国内にも波及するというグローバル化が進んでいるなと実感しました。

そんな私の乗っている車はデリカ!!

そう、メイド・イン・三菱自動車ですw

ちょうど買い換えようと考えていたので、いい機会かな~と思い車を買い換えることに決めました。

次に乗る車はトヨタか日産を検討してますが、先日地元の車屋さんに下取りの値段を聞いた所、三菱自動車だからって理由でメチャクチャ安い値段を提示され、激オコです。

現在進行中の問題なのに、この値段は無いわ~っていうのが本音です。ネットで色々と検索してみると、下取りより買い取りの方が高い値段が付くとの事。実際に査定してみるとプラス15万円という驚きの結果になりました。

おい!車屋のおっさん!!

足元見過ぎでしょww

那覇市 車 買取