日本国民に生まれて良かったと思った瞬間

Posted by user012 | 車買取査定 | 水曜日 20 7月 2016 6:04 pm

私は、生まれも育ちも福岡市の日本人である。
福岡市内から出たことがない世間知らずなのが、コンプレックスになっている位で
さほど、気にせず生きている。
これは、平成19年10月の話です。
目的は、西方沖地震被災者ご訪問並びに災害復興状況及び地方事情ご視察です。
この時に、宿泊されたのが当時私が勤めていた営業所が入っていたサンセルコビルの
隣のホテルニューオータニ博多でした。
もう、1週間前からマンホールはテープしたり警察官の見回りが増えたり警備が厳重でした。
私は、歩き営業でしたので天皇皇后両陛下が来福された時に取引先から携帯に電話があり
電話を取ると警察官に囲まれると言う異常な状態でした。
しかし、私自身は政治的思想の持主ではありません。
天皇皇后両陛下を生で拝見することなど二度とないチャンスと思い車で出られる
時間帯に、仕事を抜け出し歩道からお見送りをしました。
私の方は、美智子様が手を振ってくれました。
車道と歩道で距離がありお顔を拝見出来ただけなんですが、身に纏っているオーラが
一般の人の物と違い別格と感じました。
その時、日本には政治よりも大切にしないといけないものがあると教えられました。
右翼になれと言う事ではありません。
もちろん左翼になれと言う事でもありません。
人に優しくなりましょうと只それだけです。
天皇皇后両陛下は、無言でそれを教えてくれる存在でした。
私は、世界中見てもその様な人物はいないと思います。
天皇皇后両陛下を悪く言う人達もいますが、多くの人達に慕われているのもわかりました。
これが、私が日本人に生まれて良かったと思った瞬間です。

友人の結婚式に出るため、初めてかつらを買いました。

成人式以来に振袖を着ます。
でも髪を以前に切ったばかりなので中途半端に短くて、アップもうまく出来ずかつらにすることに。

つけるのはあくまで小さいやつなんです。
専用のショップでは値段が張るものが多かったけど、私が買ったものは安く済みました。
自分の髪と合わせてみると…思ってたよりもピッタシ。

私の顔からして地毛が茶髪の方が合ってるのかな?
結婚式は2週間後に控えているので、今週の休みに入ったらスピーチの内容も考え始めようと思います。スピーチも初めてだから今から少し緊張するな。

ノア値引きを50万円まで伸ばす交渉術

そういえば、弟最近車を欲しがっているようで、しかも目当ては一本、イグニス以外は興味がないようです。しかし、なかなか予算は厳しいようで、どうやったら安く買えるかしつこく聞いてきました。とはいえわたしもそこまで詳しくはないので、コツの書いてあるサイトを教えてあげたんですが。

ハリアーの中古車査定の検査項目は

Posted by user27656 | 査定時のポイント | 土曜日 9 7月 2016 9:58 pm

ハリアーの中古車査定をしてもらう時に査定項目を知っておくと、適切な判断ができるようになるでしょう。査定では走行距離、車体状態、社内状態、エンジン回りがチェックされます。
(more…)