一塗りで簡単なアイシャドーを見て!

Posted by user046 | 車買取査定 | 木曜日 11 8月 2016 2:01 am

今、私が最も注目しているのは、花王ソフィーナから発売されているアイシャドーです。
ブラシで一塗りすれば簡単にアイシャドーがキレイに仕上がるというものです。
通常のアイシャドーはその都度、色の違うものをブラシにとり塗っていくというものですが、これは画期的だと思い魅力を感じました。
それにテレビで見ましたが配色の色がとてもキレイで気に入りました。
他にも一重の人でも似合うアイシャドーなど目にコンプレックスがある私にはどれも魅力的で仕方ありません。
私の場合、一重が悩みなのでなかなか自分に似合うアイシャドーが見つかりませんでした。
買物へ行きコレは良い!と思い気に入って帰ってきて、いざつけてみたら色が暗すぎて自分に合わなかったり、それとは逆に色が明るすぎたりと失敗続きでした。
そんな中、花王ソフィーナが発売したアイシャドーは私にとって心がときめく物でした。
コレなら失敗しないかも?コレなら一重の私でもアイシャドーが似合うかも?と期待の出来る品でした。
ぜひ期待を持ってチャレンジしてみようと思っています。車~売るなら~ラビット!